同じサークルの他の大学の彼氏

大学生になってから、異性関係の付き合いも結構派手になりました。色々な友人の話などを聞いて、一番憧れていたのが、他の大学の人と一緒に付き合うということです。
当時実は私には高校時代から付き合っていて、同じ大学に通っていた彼氏がいたのですが、若干飽きてきたと言うか、他の人とのお付き合いも考えるようになってしまいました(笑)
ちょうどその頃、そんな私に同じサークル内で他の大学生との交流の機会があったのです。テニス部同士のサークルで、最初は対抗試合、次に飲み会でどんどん親しくなっていきました。
そんな中で気になる人が見つかったのです。彼は1つ上の先輩で、試合も飲み会も気が付いたら自分の近くにいるな、と思っていました。何度か話をするうちにとても気になるようになり、メールアドレスを交換しました。
自分からはなかなかメールできなかったのですが、彼から定期的にメールがあり、知り合ってから半年くらいでついに二人で出かけることになったのです。何度か友人たちも交えてお付き合いがあったのですが、初めて二人で会った時は本当に嬉しかったです。
結局彼も私のことを気になってくれていたようで、何度か二人で会ううちになんとなく良い雰囲気になっていました。付き合っていると思っていいのかな、と思っていると彼の方から告白してくれて本当に嬉しかったです。
当時付き合っていた彼とも別れて彼と付き合うようになったのですが、こっそり彼の大学に行って彼と一緒に授業をうけたりしてとても幸せでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です